2020.04.21 Tuesday 09:16

椎木彩子展より「いつか会う人へ 春の手紙」2

椎木彩子展より「いつか会う人へ 春の手紙」2

 

 

冬營舎にお越しになれない方にブログでも作品を紹介していきます。

 

ドローイング作品紹介のつづきです。

「いつか会う人へ」と題されたこの作品は、ドローイングの後ろに1点ずつちがう文面の手紙が入っています。今回の展覧会で東京から松江に来る予定だった椎木さんから、まだ見ぬあなた宛への手紙です。

単体でも販売いたしますが、額装作品または詩画集をご購入いただいた方には1セットプレゼントします、ということです。

 

 

椎木彩子「いつか会う人へ 春の手紙」

サイズ:ハガキサイズ

価格:1000円/1セット(ドローイングと手紙のセット)

予約済み

 

売り切れました

 

売り切れました

 

以下の4作品のサイズはハガキより少し大きめです

売り切れました

 

売り切れました

 

売り切れました

 

こちらは冬營舎宛の手紙が入っています。もちろん非売品。

 

椎木彩子・本と、絵とことば展「窓辺の自己紹介」その後の窓辺の物語001は、4月30日(木) まで開催しております。

 ※詩画集は現在見本のみ届いております。販売はもうしばらくお待ちください。予約も承ります。

 ※会期中の休みはこのブログの休みと予定などでお知らせしています。

   ※チラシで営業時間が夜8時までとなっておりましたが夜7時までに短縮になりました。

 

椎木彩子 website

椎木彩子 Instagram

 

*********************
古本 冬營舎

〒690−0845 島根県松江市西茶町90−8
TEL   0852−67−1653
Email   books.toeisha@gmail.com
営業時間:昼12時すぎから夜7時ぐらいまで 

不定休(休み等はこのブログでお知らせしています) 

休みと予定など

駐車場はございません

土・日・祝は付近のおもてなし駐車場をご利用ください


 

  • - | - |

2024.03.16 Saturday 09:16

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0
    • - | - |

     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    CATEGORY
    PROFILE
    |営業時間|
    |お知らせ|
    MOBILE
    LINK
    RECOMMEND
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.